2012年 06月 21日

5月の静かな午後

d0262570_2391762.jpg


これは昨年の5月に撮った写真。山梨県勝沼のとあるレストランでの1コマです。
使用レンズは「ズマリット 5cm F1.5」。このレンズはなかなかの気分屋さんで、それまで僕に思うように写真を撮らせてくれなかったのでした。

でもね、この写真を撮って以来、レンズと少しだけ仲良くなれまして・・・・まあ僕も相当な気分屋なので人の事はとやかく言える立場ではないのですが(人じゃない、かw)・・・・。個性が無いよりはある方が絶対魅力的ですよねー(←自分も含め軽く肯定)。
って事で、これからも、ぼちぼち仲良く付き合っていくことにします。だってね、このレンズを使いたいがためにLeicaに手を出したんですから・・・・。

【Film】 FUJI PRESTO 400
[PR]

by photonine | 2012-06-21 23:42 | Monochrome | Comments(0)
<< 風の吹き抜ける場所へ Rainy Night in ... >>