2012年 07月 23日

お気に入りの場所

d0262570_22473559.jpg


お気に入りの場所・・・・僕にとってはここでしょうか。
ふと気がつくと「またここで写真撮ってるなぁ」なんて場所です。
誰にもそんな場所がありますよね、きっと。

【LENS】 P. Angenieux Paris 15mm F1.3
[PR]

by photonine | 2012-07-23 23:01 | Color | Comments(5)
Commented by noi at 2012-07-25 23:39 x
こんばんは。

撮りたい場所ってありますよね~。
僕もあります。

その場所の四季みたいなものを撮るのも面白いかもしれませんね。
Commented by photo-nachi at 2012-07-26 20:04
マリンタワー・・・・(*´ο`*)イイナ・・・
ぷらっとココに来られるなんてうらやましーっ
Commented at 2012-07-26 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photonine at 2012-07-26 20:33
>noiさん

こんばんはー。いやー、暑いっすねー。夜になっても暑いんだから、こりゃ夏だな、なんて今日実感したnineですwww
noiさんには「撮りたい」っていうか既に「撮っている」場所がありますよねー。あそこも素敵な場所です!


Commented by photonine at 2012-07-26 20:37
>nachiさん

夏の夜の夕涼みにも、冬の凍てつく夜にも「ぷらっと」可能ですwww
あっ、リンク嬉しいっす。こちらからもいつ言おう、いつ言おうと迷っておりました。表Blogのみリンク、頂きますっ!
<< SCOOTER & FLOWERS My Home Town >>