2012年 08月 05日

RED DADDY

d0262570_22434873.jpg


1泊2日で札幌に出張。

すすきのへの道すがら「テレビ父さん」の名で親しまれているさっぽろテレビ塔をパシャリ。
すすきのは「すすきの祭り(初日)」で凄い人出でした。

GXR、ISO1600はやはりノイズが気になりますが、まあこのサイズなら何とか・・・・。
それにしても写真を満足に撮るには1泊では流石に時間が足りませんwww
[PR]

by photonine | 2012-08-05 22:55 | Color | Comments(6)
Commented by photo-nachi at 2012-08-06 22:33
サッポロかぁ~懐かしい・・・行きたいな・・・・。

>それにしても写真を満足に撮るには1泊では流石に時間が足りませんwww
  ↑
コレコレ シゴトですからっ!(笑)
Commented by photonine at 2012-08-06 23:49
>nachiさん

い、いかん。すっかり忘れ・・・・・・(汗)
いやいや、そんなコトありません。しっかり良い仕事してきましたぜ、へへ。
・・・・にしても札幌寒かったっす。最低気温17度。現地で一枚シャツを買いましたとさ。いやマジで。網走は最低気温13度だって。北海道、恐るべし。
Commented by noi at 2012-08-07 21:21 x
その気持ち、よくわかります。
写真を撮るには、じっくり時間をかけたいですよね。
時間のない中でも、このショットが撮れるのはさすがだと思います!
Commented by photonine at 2012-08-07 22:45
>noiさん

実はですねー、間近まで行ったんですよ、あの父さんの。
で、写真たくさん撮ったんですけどね、それらよりもこの離れて撮った何も考えていない1枚の方が良かったという・・・・おそまつな話でしてw
Commented by mattintosh at 2012-08-08 18:33 x
すごく見覚えのある景色だと思ったら札幌にいらしてたんですね。北海道は8月に入ると夜はもう肌寒くなります…(悲)

次回はゆっくり撮影出来るといいですね(^^)
Commented by photonine at 2012-08-08 20:46
>mattintoshさん

さすが! こっちの人は一目で札幌とは気がつかないと思います。東京タワーって言われたら、そう思っちゃうもの、きっと。
札幌には知人も住んでいるので、今度はプライヴェートでゆっくり旅したいです♪
<< ねぶた RAMBLING MAN >>