2012年 08月 26日

HARBOR'S CAFE

d0262570_2342278.jpg


昨日の土曜日は船でランチを・・・・。横浜大さん橋から2時間弱の小さな船旅を堪能してきました。
ROYAL WINGに乗るのは2度目なのですが、全部込み5千円ちょっとで海を見ながら美味しい飲茶が楽しめるって、かなりリーズナブルだと思います。おすすめですよー♪

写真は乗船前の大さん橋「HARBOR'S CAFE」にて。
[PR]

by photonine | 2012-08-26 16:24 | Color | Comments(4)
Commented by noi at 2012-08-27 00:25 x
こんばんは。
税込5000円は、リーズナブルですね。
いい事聴いちゃった( ̄∇ ̄*)b
海や川から街を撮るって、あんまり経験できないですもんね。
Commented by photo-nachi at 2012-08-28 20:51
ステキな休日ですねっ!!
オサレー☆
Commented by photonine at 2012-08-28 22:32
>noiさん

どもども、こんばんは。
ホント、船に乗れて、飲茶を楽しんで、それでこのお値段はとってもリーズナブルです。今の季節、おすすめっす!
Commented by photonine at 2012-08-28 22:35
>nachiさん

いやー、毎晩暑いっすね。そろそろバテてきてます、私。
生ビールも効かなくなってきました(笑) nachiさんはどうかな?
<< in a restaurant LIFE >>