2012年 08月 28日

海を見ていた午後

d0262570_2217977.jpg


♪ 生ビールのな~か~を
♪ 貨物船がと~お~る 

思わず口ずさんでしまう懐かしいメロディ。
でも、何か違っているような・・・・「貨物船」だったっけ?←そこかい!!(笑)
[PR]

by photonine | 2012-08-28 22:27 | Color | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2012-08-31 22:25
おー窓の格子から見える海がちょーナイスですっ!!

・・・・生ビールの中を通ったら完ぺきに幻になります、アタシ・・
(↑最近めっきりアルコールに弱くなりました)

山手のドルフィンでソーダ水を飲むのが夢でした。
(山手と言っても根岸か?)最近はロケーションもお店の評判も
イマヒトツのようですが、多分アコガレは永遠に変わらないでしょうね
(スンマセン 世代的な古い感想です^^;)
Commented by photonine at 2012-09-01 14:11
>nachiさん

ソーダ水・・・・ソーダ水・・・・。
そうだ、生ビールじゃなくてソーダ水だった←しつこいw

『世代的な古い感想』・・・・大丈夫、辛うじて着いて行けるから(嘘。しっかりセンターラインキープですwww)。
ドルフィン、場所がもうちょいアレならねぇー・・・・。
<< DAYS WENT BY in a restaurant >>