2012年 09月 07日

Silence

d0262570_071854.jpg


夜の山下埠頭。
嘘みたいな静けさと、潮風と、僕。
[PR]

by photonine | 2012-09-07 00:02 | Monochrome | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-09-08 13:19
こんにちはー♪

初めまして!
拙いおばあさんブログに イイネ☆をありがとうです

チョット前に 辿りついて拝見させて頂いています ^-^*

何故か 惹かれる写真は銀塩写真が多いワタシです
気付けば Leicaが一番多い ・・・ (苦笑)
自分が扱えないからでしょうか?
独特の描写力があるからでしょうか?

楽しみに&密やかに拝見させて頂きたいと思います

リンクをいただいてゆきますので ・・・  ^-^*b
Commented by photonine at 2012-09-08 13:53
>muya3094 さん

はじめまして。nineと申します。
こちらこそたくさんの「イイネ」をありがとうございました。
アナログとデジタルを行ったり来たりの節操の無いBlogですが、今後ともよろしくお願いします。リンク、ご自由にどうぞ~ ^^
<< くじら12号 Life goes around >>