2012年 10月 06日

Nameless Night

d0262570_17115678.jpg


10月3、4日は出張で大阪へ。

素敵なホテルに泊まるのは、ただそれだけで気持ちが良いですね。少しのluxuryと上質なhospitalityが旅の疲れを癒してくれます。

熱いシャワーで1日の緊張を解く。脱ぎ散らかしたシャツが、まるで今日1日の終わりを象徴するかのようにベッドの上で寝転んでいます。で、何となく1枚。「何かを撮ろう」としている時よりも、むしろこんな瞬間の方が楽しかったりします。どうしてなんだろう・・・・。

【Film】 FUJI REALA ACE
[PR]

by photonine | 2012-10-06 18:26 | Color | Comments(8)
Commented by syo0828s at 2012-10-06 20:19
僕も来週、泊まりで出かける予定がありますけど、確かにカメラは何を・・・から始まりますねw
でも仕事とはいえ、色んな土地に行って写真が撮れるのは羨ましいですねぇ。仕事そっちのけで写真の事ばっかり考えそうですけど^^;
Commented by photonine at 2012-10-06 21:35
syo0828sさん

こんばんは。いつもコメありがとうございます! 実は当初UPしていたテキストの内容を大幅に修正してしまいました。スミマセン。
カメラ、悩みますよね。syo0828sさんの場合はメイン機が僕のより更に大きいから体力も必要じゃないっすか? 来週は果たしてどこへ・・・・?
旅先での写真のUP、楽しみに待っています!
Commented by photo-nachi at 2012-10-06 23:16
出張お疲れさまでしたー^^
疲れと癒しの境界線ショット、( ・∀・)イイ!! っす!
Commented by photonine at 2012-10-06 23:52
nachiさん

こんばんは。ありがとうっす!
最近近接、開放撮りがマイブームになりつつありますwww ブームと呼ぶには遅すぎだろって噂もありますが(^^;
もっともっと上手くなりたいなぁ…。
Commented by imadate1914 at 2012-10-07 18:02
ご訪問、イイネ、ありがとうございます!
nineさんはカッコいい写真を撮られますね(^_^)v
またのぞかせて頂きたいので、リンクさせていただきます!
よろしくお願いします。
Commented by syo0828s at 2012-10-07 22:31
あ、修正前のは全然知りませんでしたよ(笑)
ずっと中判持ち歩いていると、慣れちゃって何とも思ってませんでしたけど、最近BESSA使ってると軽くて良いな~って思いますね^^
しかも露出計使わなくていいから楽チンだし。

来週は日帰りで十分な距離の福岡までです(笑)
長崎からなので泊まる必要はないんですけど、せっかくなので夜に撮り歩きたいなと思って。夜に撮り歩くの久々なので楽しみです^^
Commented by photonine at 2012-10-08 02:45
imadate1914さん

こんばんは。こちらこそご訪問&イイネ、ありがとうございました。
カッコいい写真・・・かどうかはビミョー(笑)ですが、これからもそういうものを目指して写真を撮っていきたいと思います。今後ともヨロシクです。
リンクの方もご自由にどうぞー!!
Commented by photonine at 2012-10-08 02:50
syo0828sさん

こんばんはー!
福岡、イイっすね。写真もイイけどラーメンも・・・・(笑) 
夜の撮り歩き・・・・ますます楽しみになってきました! 期待しています! 
<< Osaka Mon Amour ONE DAY IN AUTUMN >>