2012年 10月 30日

Waiting for You

d0262570_19215738.jpg


お気に入りのもの、っていうのは誰にでもあると思うのだけれど、思い入れが強すぎるって言うのも少々困りものです。

僕の場合は「靴」。

定番シューズやソール貼り替えが可能な靴(アイリッシュセッターなど)は、買い換えたりリペアしたりすることで同じものをずっと履き続けていくことが出来るのだけれど、困ってしまうのは衝動買いした一点ものの靴なんか。履きつぶしてしまうとおそらくは2度と同じものには出会えません。似たようなものを探しても、ディテールがちょっと違ったりすると「ふうむ」と悩んでしまうのです。

簡単に諦めがついて新しいものを取り入れていける性格ならばどんなに楽か・・・・でもこればかりは性格だから仕方ないですね。困ったものです。

【Film】 FUJI SUPERIA X-TRA 400
[PR]

by photonine | 2012-10-30 01:09 | Color | Comments(0)
<< Hello, Goodbye NIGHT WALKER >>