2012年 12月 22日

A Hazy Shade of Winter

d0262570_0151054.jpg


ご無沙汰しています。

11月末にひいた風邪をこじらせてしまい、12月上旬はずっと体調を崩していました。
この写真は病院帰りの散歩道での1枚。写真撮ってる場合じゃないんだけどねwww

思えば今年は病気に始まり病気に終わった1年でした。このあたりのお話は、また別の機会に・・・・。

【Film】 FUJI PROVIA 100F
[PR]

by photonine | 2012-12-22 00:27 | Color | Comments(4)
Commented by imadate1914 at 2012-12-22 13:26
ずーーっと更新がないと思ってたら、体調崩されてたのですね。
またこれからのアップを楽しみにしています!
Commented by photonine at 2012-12-22 19:06
imadate1914さん

こんばんは。コメ、ありがとうございます。
いやぁ、参りました。ここ数年年末に体調を崩してばかりです。
せっかくの忘年会シーズンなのに (゜-Å) ホロリ

またこれからぼちぼちUPしていきます。よろしくです。

Commented by syo0828s at 2012-12-31 08:36
おはようございます^^
体調は良くなりましたか? 僕も年末は久々に風邪をひきましたけど、歳を取ると風邪も侮れないですよね(笑)
今日で今年も終わりですね。良いお年をお迎え下さい!
Commented by photonine at 2012-12-31 22:56
>syo0828sさん

歳をとるたび1年が早くなっていくような気がしますw 何とか今年1年を無事終えられた事に感謝です。

来年も健康で楽しい1年にしたいですね。良いいお年をお迎え下さいー!!
<< いつかのChristmas Wildflower >>