人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 24日

いつかのChristmas

いつかのChristmas_d0262570_1135815.jpg


確か15~16年くらい前の横浜元町のクリスマス風景だったと思います。
使っているカメラはCanon demi EE-17。まだまだデジカメは普及しておらず、フィルム写真が当たり前だった時代の写真。
中古でdemiを買って、この頃はコイツでばかり写真を撮っていました。目測式だからピンボケにはかなり悩まされたケド、使っていてとても楽しいカメラだったなぁ・・・・。

・・・・・・

今夜はクリスマス・イヴですね。

家族と喜びを分かち合うクリスマス。
恋人と静かに愛を語るクリスマス。
友達と楽しいおしゃべりで盛り上がるクリスマス。
同僚たちと仕事の疲れを互いに労うクリスマス。

皆さんどんなイヴを過ごされるのでしょうか。
皆さんにとって、暖かくて素敵な夜になりますように。

by photonine | 2012-12-24 12:12 | Color | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-12-25 17:27
ψ(`∇´)ψ
Merry Christmas! ♪

体調 快復されたご様子、良かったァ~ 
私も 昨年の暮れから 今年のお正月の間 ず~~~~~っと
インフルエンザで寝込んでいました!
Commented by photonine at 2012-12-26 13:30
muyaさん

こんにちは。温かなお言葉、ありがとうございます。
やはりなんといっても健康が一番ですね。
<< Field of Dreams A Hazy Shade of... >>