2013年 01月 06日

SOMEWHERE IN TOKYO #3

d0262570_1802777.jpg


ピントも甘いし・・・・(修理前のElmarだったからさぁ、仕方ないんだよ)、
アート・フィルター使っているし・・・・(E-P1買ったばかりだったからね、嬉しくって、つい)
構図もあと一歩踏み込みたいところだよね・・・・(知らない人なんだからさぁ、無理無理。これが限界)

色々言い訳に満ちた写真でございます(笑)

今、同じ光景に出会えたなら・・・・少しは上手に撮れる気がする。いや、気がするだけなんですけれどね。
[PR]

by photonine | 2013-01-06 18:45 | Monochrome | Comments(2)
Commented by syo0828s at 2013-01-09 00:08
自分が撮った時はピントとか凄く気になりますけど、人が撮った写真だと不思議と気になりません。「え?スナップだしこれで充分じゃないですか?」って感じですよ^^
そして・・・・これだけ寄れたら充分でしょ!外で他人にカメラ向けるのって怖いですよねぇ(苦笑)
Commented by photonine at 2013-01-09 21:57
>syo0828sさん

いやぁ、そう言って頂けると少し救いがありますw
>外で他人にカメラ向けるのって怖い・・・・
そうなんですよね。なるべく個人が特定できない様なタイミングやアングルを狙うのですが、どうしてもこう撮りたい、って時はごめんなさいしちゃいます。やっぱりスナップでは人を撮りたいという気持ちが根底にあるので・・・・。 怒られたら潔く諦めるしかないですけれどね・・・・(泣)
<< Kitty and Bunny a gift >>