2013年 05月 29日

Joyful Rain

d0262570_2017540.jpg


4~5年位前に有楽町で撮った写真です。西武がまだ閉店する前ですね。
梅雨が近くなると、何だかこの写真を撮った時の事を思い出します。そして Singin' in the Rain が頭の中で鳴り出します。

シネレンズなので周辺部のピントの甘さは仕方ありませんが、それを補ってなお余りある中央部のキリっとした感じ・・・・どうです、シネレンズ、侮れないでしょ?

【LENS】 Cooke Kinic 1inch f1.5
[PR]

by photonine | 2013-05-29 20:13 | Color | Comments(4)
Commented at 2013-05-31 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-01 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photonine at 2013-06-01 14:34
>最初の鍵コメさま

こんちはー。コメありがとうです。
もうすぐ夏ですよー。 すこーんっとした青空が広がる夏ですよー。
どんよりした梅雨はいつも夏に繋がっています。きっと!
Commented by photonine at 2013-06-01 14:36
>2番目の鍵コメさま

こんちはー。ご訪問、ありがとです。熱烈歓迎です!
昨日はありがとね。こちらからもぼちぼち写真見にそっちに伺います。
よろ!
<< Tomorrow never ... Lady's Eye >>