2013年 07月 28日

Summer has come

d0262570_162168.jpg


約1ヶ月のご無沙汰でした。暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか。

梅雨明けが早かった分、今年の夏は長くなりそうですね。夏は大好きな季節なので、僕としては苦にならないのですが、皆さん、水分補給だけには注意しましょうね。体調の優れない時は無理しないように。楽しく夏を過ごしましょう!


さてさて、相変わらず仕事が忙しく、今までのように写真が撮れない毎日が続いていますが、そんな中、先週土曜日(7月20日)は、後輩たちと一緒に鎌倉・江ノ島を「ぶらり撮り歩き散歩」してきました。1日丸々写真のために使うのは久しぶり。否が応でもテンションがアガります。

実は最近写真を始めた後輩がいて、以前から「一緒に写真を撮りに行こう」と約束をしていたところ。で、先週土曜日にそれが実現したワケなのです。

三匹のおっさんが夏の鎌倉・江ノ島を撮る・・・・レンズを向ける先には、変な誤解を受けないよう十分な注意が必要です(笑) ヘタしたら捕まっちゃいますからね(笑)

と言うわけで、相変わらず不定期とはなりますが、しばらくはこの「ぶらりおっさん旅」の中から写真をUPしていこうと思います。乞うご期待!
[PR]

by photonine | 2013-07-28 16:23 | Monochrome | Comments(0)
<< frame in frame SAND CASTLE >>