人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 04日

GOKURAKUJI STA

GOKURAKUJI STA_d0262570_14532336.jpg


今回の「ぶらり おっさん3人旅」では、とてもたくさんのカメラ女子に遭遇しました。比率的には圧倒的にミラーレス機が多かったように思います。イマドキはみんなスマホで写真、みたいなのを想像していたから、少し意外でした。

スマホでの撮影を否定するものではありませんが、カメラを構えて写真を撮っている人を見ると何だか嬉しくなります。なんというか、ちゃんとした手順を踏んで行われる「儀式」のような・・・・。ちょっと大袈裟に過ぎるかもしれませんけれど・・・・(笑)

写真に写っているお姉さんのカメラはデジイチっぽいです。女性がゴツいカメラを使っているのが妙にカッコ良かったのと、胸元に江ノ電の1日フリーパスを挟んでいるのが超クール(笑)だったので、それで撮った一枚。

by photonine | 2013-08-04 09:30 | Monochrome | Comments(0)
<< Summar 5cm f2 の実力 frame in frame >>