2013年 09月 01日

北陸へ・・・

d0262570_342204.jpg


先週は2泊3日で金沢・富山に出張してました。
この週末はその報告書などを作成するため、仕事を自宅に持ち帰り・・・・で、現在AM03:47、やっと報告書を書き終えました。

明日は別の資料作らないと・・・・。とほほ。
[PR]

by photonine | 2013-09-01 03:47 | Monochrome | Comments(2)
Commented by T-y0811 at 2013-09-03 20:29
出張お疲れ様です。お身体にはお気をつけください。面白い造りのアーケードですね☆
Commented by photonine at 2013-09-05 08:10
>Yちゃん
写真にもある通り、2015春の北陸新幹線開業に絡んだ仕事で、2泊3日の出張でした。相変わらず旅先での雨に降られないジンクスは健在で、今回も3日ともピーカンでしたwww その翌々日には北陸は雨で大変な事になっていましたからね。幸いでした。
コメ頂いたとおり、面白い作りの建造物だったので、備忘録的な意味も含め写真に収めてみました。
<< smile HONOLULU COFFEE >>