人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 22日

そうだ 京都、行こう。 #7

そうだ 京都、行こう。 #7_d0262570_2511742.jpg
[【鴨川(車窓から)】

実は・・・・1日目、八坂の塔から最終的には清水寺までぶらぶら歩いて行ったのですが、残念ながらそこでバッテリー切れとなりまして。噂には聞いていましたが、M9-Pのファームアップ1.196は、バッテリーの残量に関するマネージメントがかなりシビアですね。
と言うわけで、清水寺及び夕食の写真は撮れず。とほほ。今回はサブカメラ持って行かなかったので・・・・。ちなみに夕食は先斗町のとあるお店で美味しく頂きました。

さてさて、2日目。朝からどんより曇っていて、すぐにでも雨が振ってきそうな雰囲気です。大原に向かうバスに乗り込みましたが、はてさて、どうなることやら。

by photonine | 2013-12-22 10:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by Kenji at 2013-12-22 11:50 x
お久しぶりでございます。 京都シリーズいいですね! 歳の瀬ですがお互い健康第一でw もしかするともう2,3回いうかもしれませんが、
どうぞ良い年を!
Commented by photonine at 2013-12-22 18:22
>Kenjiさん

お久しぶりです!
今年はクリスマスらしいことも、年の瀬らしいこともぜーんぜん無くて、「あと10日程で新年を迎えるって、ホント?」みたいな感じです。仕事納めの日までびっちりと会議やら打ち合わせやらが詰まっていて・・・・。
本当に年越しできるのかな、俺(笑)
<< そうだ 京都、行こう。 #8 そうだ 京都、行こう。 #6 >>