2013年 12月 26日

そうだ 京都、行こう。 #11

d0262570_2491293.jpg
【京都大原 三千院】

きっと旅行パンフレットには載ることのない、小さな小さな京都。

・・・・・・・

京都写真、いかがでしたか? 当初の予定では、2、3回記事をUPするだけで終わらすつもりでしたが、自分自身、予想外の展開でした。うっかりしていると年が変わってしまいそうなので、京都シリーズはこのあたりで終了にします。

いやぁ、年末ですね。早いなぁ・・・・。
[PR]

by photonine | 2013-12-26 02:47 | Color | Comments(2)
Commented by gotto5103 at 2013-12-29 08:56
ナイスショット!
禅に「看脚下」あり
「雲水の雪駄に思う師走の日」
お粗末。。。

清い新年をお迎えください
Commented by photonine at 2013-12-29 16:47
>gotto5103さん

素敵な言葉をありがとうございます。地に足をつけて、そして迷ったら足元を見つめ直して、これからも写真を楽しんでいきたいと思います。
今年もいよいよあと2日を残すだけとなりましたね。良いお年をお迎えください。
<< Leicaに首ったけ そうだ 京都、行こう。 #10 >>