2014年 02月 01日

February

d0262570_2331023.jpg


相変わらず僕のスマホで見ると、ただの真っ暗写真になっています(笑) 皆さんにも出ればPCでご覧いただければ嬉しいです。
この前、試しにヨドバシのiPhoneでサイト見てみたら、暗部の階調がしっかり表現されてて、少し羨ましくなりました。さすがRetinaディスプレイ。次の世代が出たら迷わずiPhoneにしようと画策しています。
[PR]

by photonine | 2014-02-01 23:59 | Monochrome | Comments(2)
Commented by NeoN at 2014-02-02 21:08 x
良い場所ですね。
ロマンティックなショットです。
Commented by photonine at 2014-02-03 12:43
>NeoNさん

ありがとうございます。M9-Pでのプラナーの使い方に苦労しています。CONTAX G1の時は何も考えずにそこそこ写ってくれていたのですけれどねー、M9-Pでは何だかイマイチで。年が明けてからはプラナーばかり使っています。
この場所は、横浜赤レンガ倉庫前に設置されたアートリンクという屋外スケート場です。かれこれ3年目位になるのかな。寒空の下大勢の人がスケートを楽しんでいました。
<< うつくしま・福島へ #1 Building >>