2014年 06月 08日

aging

d0262570_1594372.jpg


梅雨真っ只中の沖縄でしたが、旅程全ての日が「晴れ」に恵まれました。
沖縄入り前日までは雨、帰ってきた次の日から雨と、まさに梅雨の合間を縫ってピーカンの沖縄を楽しんできた感じです。去年の京都で途絶えた「晴れ男」伝説ですが、またここからリスタートしたいですね。

まだまだたくさん写真はあるのだけれど、沖縄シリーズは今回でおしまい。誰もが思い浮かべるような沖縄らしい写真ではなかったかもしれないけれど、僕としては「今撮りたい気分のもの」が撮れたなあ、とそこそこ満足しています。残りの写真は、気が向いた時にでもまたUPしていこうかと思っています。
[PR]

by photonine | 2014-06-08 02:15 | Color | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2014-06-08 07:23
一足早い夏気分、堪能させていただきました;)
どのショットも『観光写真』っぽくなくてとっても味がありました!
(生意気ですが...^^;)

晴れ男伝説にあやかりたいです!
Commented by photonine at 2014-06-08 20:49
>nachiさん

ありがとう、っす。
1か月後は夏真っ盛りでしょう。羨ましいっす。梅雨の合間と真夏では、それはそれ、光の強さが違うんですよね。
濃い影の離島写真、楽しみにしています!
<< BAT-SPIDER Another world >>