2014年 09月 07日

Where has he gone ?

d0262570_1983087.jpg


例年だとまだまだ「暑い、暑い」を連呼している時期なのに、今年はすっかり秋の気配ですね。
もう夏はどこかに去って行ってしまったのでしょうか・・・・。
[PR]

by photonine | 2014-09-07 19:35 | Color | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-07 19:44
こんばんは!はじめまして。
残暑の行方と、掲げられたシャツの主をかけたタイトルが洒落てますねぇ。
エキゾチックなムードをまとう写真も素敵です。
カラッと晴れた空は秋の晴天そのものを伝えてるようで。
Commented by photonine at 2014-09-08 00:14
>CorekazMICさま

こんばんは。はじめまして。
コメント、ありがとうございます!

まだ9月序盤。去年だったら「暑い、暑い」って言っていた時期だったのに、嘘のように気温が急降下していますね。
体調お気をつけませ。
<< 観月会 ~横浜三溪園~ デジタル赤外線写真のセカイ >>