2014年 12月 01日

chairs

d0262570_16562695.jpg


こちらはトリエンナーレの合間に撮った写真です。作品、ではないと思いますが、そのあたりは定かではありません。良い雰囲気で配置されていたので、1枚。

・・・・・・・

今日から12月ですね。いやいや、早い早い。

Blogを始めた頃に比べ、少し更新の感覚が長くなりつつある今日この頃。これではいけないな、なんて考えて、1つ自分に課題を課してみました。その課題とは・・・・

『1ヶ月 連続投稿!』(マ、マジか?!)

平日、仕事から帰宅しての投稿はなかなか難しいので、予約投稿も交えて・・・・という形にはなりますが、この12月は1日1枚、写真を連続してUPしていきたいと思っています。

忘年会やら何やらで皆さん忙しいこととは思いますが、暇がありましたら是非遊びにきてください。
[PR]

by photonine | 2014-12-01 18:00 | Monochrome | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-12-02 13:29
こんにちは。
「1ヵ月 連続投稿!」ですか!大変な課題ですね~^^;
でも!楽しみに拝見させて頂きますので頑張って下さい♪
お住まいが近い様なので。。もしかしたら何処かでお会いできるかも?
その時は宜しくお願いしますね♪(笑)
あとリンクも頂いて行きます!これからもヨロシクお願い致します。
Commented by photonine at 2014-12-02 22:13
>syaraku-syaさん
こんばんはー。ありがとうございます。
何とか1日1枚、頑張ってみます(笑)

ところで、スパピザの日、同日だったんですね。
実は私、カウンターで食べていたのですが、右隣のお客さんがスパピザの写真、撮っていたんですよー。あまりジロジロみるのも何だか変なので、こちらも食べる事に集中してたのですが、ま、まさかですよね?
その日は少し早めの昼食だったので、私が入店したのは11時40分過ぎ頃。写真を撮っていた方は私より後に入って来たので、12時前後ではなかったかと思います。その方が座っていたのは、カウンターの右隅、ちょうどレジの前あたりでしたが••••はてさて、真相はいかに(笑)
Commented by とまり木 at 2014-12-03 06:14 x
一か月連続、
大変とは思いますが期待しております。

「暑い暑い」
といってたのがつい最近ですのに、わからないものです。
Commented by syaraku-sya at 2014-12-03 21:27
今晩は〜♪
それ。。多分。。僕です(笑)
二人組だったら間違いないです〜(^^;;
Commented by photonine at 2014-12-03 21:59
>とまり木さん
ご無沙汰です。でもいつも写真は拝見していますよー。
海外シリーズ、とても良かったです。色がやはりライカですよねー(笑) そうそう、こういう色の出方するんだよなぁ、なんて思いながら拝見していました。
やはり画の中に人がいるのはイイですね。いるのといないのとでは全然違う。とまり木さんの写真を見た後は、いつも人が撮りたくなります。
Commented by photonine at 2014-12-03 22:03
>syaraku-syaさん
んー、2人だったかは定かではないです。でも時間帯、座席の位置から考えると、ほぼ間違いなさそうですね(笑)
今度もし会うようなことがあったら、その時はお声掛けしますよ(笑)
<< NEXT DOOR mannequin >>