2014年 12月 05日

each other

d0262570_1716948.jpg


M9-PのISO1600は、ノイズでザラザラで、普通に考えたらこうしたBlogへのUP以外には使えないレベル。
まあ、苦し紛れの言い訳になるのだけれど、それを逆手にとるという楽しみ方はあるかもしれない。
昔の写真家たちの優れた作品の全てが、ノイズの少ない、クリアな写真ばかりではないのだから。
[PR]

by photonine | 2014-12-05 18:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2014-12-06 10:38
すごい、すごい!いっぱい更新されてるっ!!
(…失礼^^;)

あーこれをみたらILFORDで撮りたくなってきた~

これまでの横浜のもすっごくステキ~行きたかったよぉ
今日も更新まってますっ(≧∇≦)♥
Commented by photonine at 2014-12-07 00:24
>nachiさん
こんばんはー。
そうなんですよ、一杯更新してるんですよ(笑)
開始一週間にして、そろそろ疲れてます(はっ、早い)

色々な人に写真を見て欲しいから始めたBlogなのに、最近は自分の備忘録的なモノになってしまっている感があって。
勿論、今後もマイペースでやっていきます。それが一番大事。
月イチ更新・・・・なんてのも、再びあるかもしれません(笑)
ただ今月は何となく・・・ですね、連続でいってみようかと。それで自分の中で何かが変わるのか、変わらないのか、知りたくて・・・・。
まあ、簡単に一言で言うと「キ・マ・グ・レ」ですねー(笑)
<< 師走の夜 新宿20:30 >>