2014年 12月 30日

Rambling the airport

d0262570_0463083.jpg

[PR]

by photonine | 2014-12-30 00:45 | Monochrome | Comments(4)
Commented by Kenji at 2014-12-31 11:37 x
ご無沙汰しております。
今年も素敵なお写真、楽しませて頂きました。
来年もまたよろしくお願いします (^^ゞ
Commented by syaraku-sya at 2014-12-31 14:06
こんにちは~♪
スパピザ仲間のsakaku-syaです!(笑)
ご挨拶に来て頂き♪ ありがとうございました~^^!
今年も本日で終わりですね。。。年取ると1年が経つのが早くて困りますよ(苦笑)
来年はM3で撮影会でもやりたいですね♪もちろんお昼はスパピザで(笑)
最近はデジタルの撮影が主流になってしまっているので^^;来年はフィルムの使用量をもっと増やさなければ。。。
その為にもM3で撮り歩きましょう!(笑)
来年も宜しくお願い致します♪ 良いお年をお迎えください。
Commented by photonine at 2014-12-31 17:07
>kenjiさん

こんにちは。ご無沙汰していま-す。
こちらこそ、お写真、拝見していますよー!
Hirokiさんもお元気そうですねー。懐かしいなぁ。HirokiさんのHPにもたまに遊びにいっています。もしお会いする機会があったら、よろしくお伝えくださいね!
来年もよろしくです!
Commented by photonine at 2014-12-31 17:14
>syaraku-syaさん

たとえ懐古主義と言われようとも、美しいものは美しい。
そして写真を撮るために必要十分な機能を備えたM3は、本当に素晴らしいカメラだと思います。自分で所有してみて、皆が揃ってM3のファインダーを称える理由が良くわかりました。
露出計がない分、撮影のリズムにまだ慣れない所はありますが、来年はその辺りもこなしていきたいです。
来年もよろしくお願いします!
<< Leica M3はデジタルの夢... Coaching >>