2015年 01月 31日

ゆく河の流れは絶えずして

d0262570_18123939.jpg


「1ヶ月連続投稿で燃え尽きたか?」・・・・そんな憶測が飛んだかどうかはわかりませんが、大丈夫です、はい。しっかり生きています(笑)
実は新年早々にPCが壊れまして。元旦にですよ、どんだけ波乱の幕開けか、って話ですよ。

画像処理系のソフトも、スキャンソフトも使えず、修理に出したくてもメーカーを含む修理業者はみーんな年末年始で休業中。ツイていない時にはとことんツイていないものです。

こうなってしまうとBlogもUP出来ないし、んじゃ、せっかくだからこの機会にスキャナのオーバーホールも出しちゃおうと。
私が常用しているNikon COOLSCAN Vは、部品の保有期限が今年の6月までと迫っており、夏以降に調子が悪くなってもあとの祭り・・・・つまり、原則部品交換が出来なくなってしまうのですよ。不具合の有無を今のうちにチェックしておき、修理の必要があれば今のうちに対応しておかなければ・・・・ちょうどそんなことを考えていた矢先でした。

と、まあ、こんな1ヶ月をワタクシ、過ごしておりました。PCもスキャナも手元に戻ってきて、ようやくBlogも再開です。

あっ、ご挨拶が相当遅くなりましたが、今年もワタクシならびに当ブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

【Film】 Kodak BW400CN
[PR]

by photonine | 2015-01-31 19:05 | Monochrome | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2015-02-02 20:21
おー!いよいよ始動っすね””
撮りためた(・・・であろう)up楽しみにしてますっ!
Commented by photonine at 2015-02-03 00:13
>nachiさん

何とか1月中に1枚、間に合いました。
これから怒涛のUP...と行きたいところですが、相変わらずのマイペースで
行きたいとおもいます。
2015年もヨロシク!
<< Stranger in Sin... Leica M3はデジタルの夢... >>