2015年 02月 10日

ピースとハイライト

d0262570_22333034.jpg


ネットが普及し、情報が迅速に供給され、選択肢がたくさん提示される素晴らしい世の中になっても、推測や憶測で物事を捉え、本質をちゃんと理解出来ない、あるいはしようとしない人がたくさんいたり、匿名であることをいいことに、面白おかしく騒ぎ立てることだけを目的として自己主張を展開する人がたくさん存在する社会っていうのは、やっぱりどこか間違っているんじゃないかと思う。

そんなことを考えさせられた1月。
[PR]

by photonine | 2015-02-10 18:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2015-02-12 21:16
サザンを思わず想像した!
Commented by photonine at 2015-02-12 23:46
>nachiさん

この写真撮るために、普段は吸わないハイライトなんて煙草を買っちゃいましたよ。
昔の煙草はガツンときますね〜。頭、クラクラしましたw
<< silhouette HAPPY HOLIDAY >>