人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 15日

Lovers under umbrella

Lovers under umbrella_d0262570_12574820.jpg


以前に比べ、雨の中の撮影を苦にしなくなりました。
むしろ、こういう一瞬を撮りたいなという欲求が、少しずつ大きくなっていくという・・・・。
傘をさしながらの撮影は結構メンドーなんですけれどね(笑)

【Film】 FUJI REALA ACE 100 (Converted to BW)

by photonine | 2015-02-15 13:07 | Monochrome | Comments(2)
Commented at 2015-02-15 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photonine at 2015-02-15 23:39
>Shutter Girlさん

久しぶりですね。すごくビックリしました。
なぜって、もう言葉を交わすことなど無いと思っていたから。
blog、見ていてくれたのですね。本当に、本当に嬉しいです。
あの日、銀座で起こった出来事が、ずっと今日まで繋がっていたなんて、思ってもいませんでした。

東京にいらっしゃるのですね。素敵な3日間をお過ごしください。
また逢えたらどんなに素晴らしいだろうと、自分も少し想像してみました。
でもそんな事を望むには東京は広過ぎますね(笑)
だけど、こうして繋がっていれば、またいつかお話し出来る日が来るかもしれません。
その時は写真の話、フィルムの話、一杯しましょう。

今はNikon FMを使っているのですか? 君にとてもよく似合っている気がします。
写真も見てみたいですね。もしblogとか始める予定があれば、その時はコッソリ(笑)と
メールで知らせてください。

京都の寒さとは比べ物にはならないだろうけれど、東京もそれなりに寒いから、暖かくしてお出かけくださいね。
素敵な旅になりますように。

ではでは。



<< January in Ginza silhouette >>