2015年 03月 13日

Called Jack Tower #3

d0262570_1474416.jpg

[PR]

by photonine | 2015-03-13 00:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2015-03-13 09:38
NINEさん おはようございます。
お~この位置からのジャックの塔の写真は初めて見ました♪
時間帯は何時頃でしょうか? 車も人も少なくて良い感じですね♪
ジャックの塔は後ろと横のビルが邪魔で^^;あまり撮った事がありませんでしたが。。
NINEさん。。流石ですね!勉強になりました♪
Commented by photonine at 2015-03-15 13:56
>syaraku-syaさん

こんにちはー。お返事が送れてすみません。

目測エルマーだったからでしょうか、「どうせピントは運まかせだから・・・」と写真を撮る気持ちが違っていたような気がします。いつもとは違った視点、構図で撮ってみようと。いつもは撮らないようなモノを撮ってみよう。と。

ジャックの塔も、いつもなら海を背に横スタ側を向いて撮ることが多かったのですが、この日はあえて場所を変えてみました。

こういうのも必要ですよねー。どうしても好きな場所とか構図ってパターン化しちゃうから。自分でも新たな発見でした。
<< Smell like heaven Flower at night >>