人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 08日

HARMONICA BREATH

HARMONICA BREATH_d0262570_13183030.jpg


新宿に思い出横丁やゴールデン街があるように、ヨコハマにもそれらに劣らない野毛や都橋商店街といったディープな繁華街があります。
近年は、インバウンド(訪日外国人旅行)でも注目を集めており、夜の賑わいの中で異国の人たちの姿を見る機会も多くなりました。

ハマの桜の名所でもある大岡川。その緩やかなカーブに沿って建つ長屋風の飲み屋街が都橋商店街です。商店街というよりはバーやスナックが密集した飲食店街で、その様相から地元では「ハーモニカ横丁」の愛称でも親しまれています。

今夜もみなさん、素敵な夜をお過ごしのようですよ。

by photonine | 2015-03-08 13:55 | Color | Comments(0)
<< Flower at night 強く儚い者たち >>