2015年 03月 30日

琥珀色の微睡み

d0262570_2312162.jpg


ズマール用に中間リングを衝動買いしてしまいました。とーっても安かったのです。

「ピントは目測だよなー」

「でも、きっと接写が出来るよなー」

・・・・そんな軽い気持ち。

しかし、ピント合わせるのが大変(笑) 薄いのなんのって・・・・距離を調整しながら、何枚も撮ってしまいました。結果としては約20cmぐらいまで寄れる感じです。

というワケで、遊び道具が1つ増えました。今回はテキトーな試し撮りですが、使い方次第では新しいズマールの魅力を引き出せるかも・・・・。
[PR]

by photonine | 2015-03-30 00:05 | Color | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2015-04-11 12:13
zuccaさんには珍しい接写!!
寄りも楽しいよねーっ^^
ステキな「遊び道具」でのup楽しみにしてます
Commented by photonine at 2015-04-12 00:34
>nachiさん

こんばんは。目測ピントなのでかなりお粗末な写真ですが、慣れれば味のある写真が撮れそうな気がします。
視点を変える、新しい切り口に挑戦していく...そういうことが最近楽しくて。これからも色々チャレンジしていきたいと思っていまーす。
<< みなとみらい While My Guitar... >>