2015年 04月 20日

桜、散る

d0262570_210121.jpg


今年は桜の良い時期に写真を全然撮れませんでした。もう見頃は終わったという時期にようやく撮影出来たのがこちらの写真。何とか頑張って咲いている桜を探し、花の少なさは水面に散った花びらでカバーしてもらいました。

あっ、ちなみに90mmのエルマー、購入しました。この写真もエルマーで撮影しています。
どのエルマーを購入したか、この写真で識別出来ますか? ふふふ・・・・。
[PR]

by photonine | 2015-04-20 00:00 | Color | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2015-04-20 17:27
nineさん こんにちは。
エルマー購入されたんですね♪ イイなぁ~!
写真だけで判断するのは結構難しいですが。。。
この背景のボケ方と色の出方。。。ん~沈胴のF4かな?(笑)
Commented by photonine at 2015-04-21 23:42
>syarakusyaさん

こんばんは。ついに90mm買っちゃいました。
正解は次回発表しまーす(笑)
Commented by NeoN at 2015-04-27 21:30 x
ほぉ〜、綺麗な写真ですね。
やっぱりトリプレットにしちゃいました(笑)?
ところでM9CCDのホワイトスポット不具合の件、どう思いますか?ほとんどの製品に発生するようですね。
私のは、見た感じまだ出ていないようですが。長く持ちたいと思っていたのに、ちょっと心配になります。
Commented by photonine at 2015-04-27 23:02
>NeoNさん

いやぁー、コメありがとうございます。
M9-Pのホワイトスポット、気になりますねぇ。
私のは今のところそういう兆候はありませんが、いつかはその日が
来るのでしょうか・・・。
あっ、エルマークイズご参加頂きありがとうございます(笑)
正解は次回ということで・・・。お楽しみに。

<< Elmar-C 90mm F4の真価 みなとみらい >>