2015年 05月 18日

月島 Little Trip #2

d0262570_1630936.jpg


裏通りには、まだまだ下町の風情が色濃く残っています。
[PR]

by photonine | 2015-05-18 00:00 | Monochrome | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2015-05-18 15:00
NINEさん こんにちは。
ふふ^^ 僕も今月の3日に行ってもんじゃ食べて来ましたよ(笑)
まさか?。。。また隣に座って無かったですよね?(爆)
Commented by photonine at 2015-05-19 14:25
>syaraku-syaさん

いやぁー、驚きですね。僕も3日です(笑)
具合が悪いのをおして無理して行って、で、この日の夜から熱発しました。
僕はいろはの西仲店で食べたのですが、syaraku-syaさんはどこで?
まさか本当に隣にいたりして・・・・(笑)
Commented by syaraku-sya at 2015-05-19 16:24
NINEさん こんにちは。
あ~残念! お店が違いましたね~(笑)
僕は横丁の一番端っこの方にある。。確か?「たんぽぽ」ってお店です^^;
しかし! 行かれたのが3日とは^^; もしかしたら?
もっと色々な所ですれ違っているのかもしれませんね!
Commented by photonine at 2015-05-19 21:53
>syaraku-syaさん

偶然って怖いですね(笑)
私は夕食には少し早い17時くらいに入店したので、さほど待たされることもなく、
しっかり月島もんじゃを堪能してきました。
GWだったから混雑を覚悟していたのですが、この時間はおすすめです。
<< 月島 Little Trip #3 月島 Little Trip #1 >>