2015年 08月 23日

OKINAWA COLORS

d0262570_2181087.jpg


本当は不倫旅行・・・・になるはずでした。

春先ぐらいからでしょうか、最初は「ちょっと気になる」程度だったのに、日に日に僕の中でその存在は大きくなっていき、気がついた時には、もうどうにもその衝動を止めることが出来ませんでした。
いけないこと、とはわかっていながら、とうとう僕は自分のものにしてしまったのでした。

今回の沖縄旅行・・・・出発の5分前まで、一緒に行こうと決めていたんです。でも踏ん切りがつかなかった。
結局、僕には勇気が無かったんです。


・・・・あっ、コレ、カメラの話ですよ。いやだなぁ、奥さん、勘違いしないでください(笑)


「もう僕にはLeicaだけあれば・・・・」なんて言っておきながら、ちょっと浮気してしまいました。浮気相手のコトはそのうちお話するとして・・・・。

ホント、ご無沙汰しております。ハイ、ちゃんと生きています。
ようやく休みが取れたので、沖縄に行っておりました。プライベートで写真撮るの、久しぶりです。

直前まで新しいカメラと共に、というつもりだったのですが、出発5分前に「やっぱりLeica」と思いなおしカバンの中身をM9-Pに切り替えました。

なかなか勘が戻らず、枚数もさほど撮らなかった旅行になってしまったのですが、少しずつUPしていきたいと思います。ヨロシクです。
[PR]

by photonine | 2015-08-23 02:19 | Color | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2015-08-23 09:31
そうか、やはり本妻に…(ヲイヲイ!)
ってホント沖縄カラー!
ここもしかしてこのままお料理出してくれるとこかなー、と思いつつ見てました!
続きのupも待ってまーすv
Commented by photonine at 2015-08-23 23:50
>nachiさん

こんばんは。そうです、2階で買った食材を料理して出してくれる
あの公設市場です。
今回はリゾート色薄めで沖縄を楽しんできました。島にも行った
ことは行ったんですけれどね。
そのお話はまた次回以降にでも・・・・。
<< STRAW HAT Time of Silence >>