2015年 08月 25日

STRAW HAT

d0262570_2464326.jpg

[PR]

by photonine | 2015-08-25 06:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by NeoN at 2015-08-29 09:35 x
え、何々?とドキドキしてしまいました(笑)、下の記事。
M9の次、というのはありそうで無い。M240はM9の正常進化かと問うと、どうなのかと思います。まだ発展途上な気もするし。
さて、何に浮気したんでしょう。
実は、私も浮気したいカメラが出てきました。でも、2台あると、どっちか使わなくなってしまうんですよ。それはもったいないきもして。
踏ん切りつきません。
沖縄の写真、楽しみにしています。
Commented by photonine at 2015-08-29 15:24
>NeoNさん

ドキドキさせてしまって、スミマセン(笑)
『M9の次、というのはありそうで無い』・・・・す、鋭い。
はい、確かに僕の浮気相手はM240では無いです。そしてLeicaでもありません。
さてさて、何でしょうか。そちらは後ほど・・・・。
<< 平凡なHEAVEN OKINAWA COLORS >>