2015年 09月 04日

そこにあるもの

d0262570_1575853.jpg


今回の沖縄旅行。一般的にイメージする「沖縄」の旅とは違ったものになっていますが、自分的にはかなり満足度の高い旅となりました。写真はUPしていませんが、地元のスーパーで買い物したり、あっ、あとモノレール(ゆいレール)に乗ったり・・・・「リゾート」よりも「ローカル」な部分にスポットを当てた旅でもありました。

えー、2015沖縄シリーズの写真はとりあえずこの辺で終了というコトで。次回からまた平常営業に戻りまーす。
[PR]

by photonine | 2015-09-04 00:06 | Color | Comments(2)
Commented by とまり木 at 2015-09-24 21:36 x
沖縄に行かれていたのですか。
一度しか行ったことがありませんが、
グアムやハワイよりも異国を感じられる街。

もっと掘り下げたいローカルでございます。
Commented by photonine at 2015-09-25 20:39
>とまり木さん

お久しぶりです。お元気ですか?
カメラ、特にLeicaは、しばらく触っていないと勘を戻す
のが難しいですね。
今回の沖縄旅行は、どうにも勘が戻らずじまいで、やや
消化不良ぎみです(笑)
あー、また行きたいなぁ・・・・。

<< SUMMER WORKS 20... Spinning around... >>