2015年 09月 23日

SUMMER WORKS 2015 #1

d0262570_22391128.jpg


今年は夏が足早に過ぎ去ってしまい、このまま駆け足で秋から冬へと季節が移り変わってしまうのかな、なんて思っていたら、SW(シルバーウィーク)は随分と良い天気に恵まれました。気候もカラっとしていて絶好の行楽日和。みなさん、どこかへ出掛けましたか?

私はと言えば、まだまだ忙しい日々が続いていて、このSW中間も休日出勤となってしまいました。とほほ。
とはいえ、一時に比べれば、随分と自分の時間を作れるようにもなってきたので、秋から冬にかけて、Blogの更新回数も増やしていければと思ってます。

・・・・・・・

今回の投稿から数回に分けて、「SUMMER WORKS 2015」と銘打ち、春から夏にかけて仕事や仕事の合間に撮った写真の一部をUPしていこうと思っています。どれが「公」の部分で、どれが「私」の部分かを、明確に説明することは、オトナの事情から出来ないのですが、今年の夏の備忘録として写真をこの場に残しておきたいと思っています。

今までここにUPしてきた写真とは、随分と視点が違ったものになっているかもしれません。しばらく、今までとは違ったNINEの写真をお楽しみください。
[PR]

by photonine | 2015-09-23 23:05 | Color | Comments(0)
<< SUMMER WORKS 20... そこにあるもの >>