2015年 10月 13日

SAMURAI

d0262570_1527476.jpg

[PR]

by photonine | 2015-10-13 06:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2015-10-13 14:07
NINEさん こんにちは♪
ガスマスクをして甲冑をきたSAMURAI♪ 面白いですね~(笑)
何かのイベントでしょうか?
前回 コメントさせて頂いてからすでに1週間も経ってしまいました^^;
時間が経つのは早いですね~!!ぼやぼやしていると。。。正月になってしまいそうです!
お陰様で胃潰瘍ちゃんもなんとか完治出来たようで。。少しホッとしておりまます♪
写真ネタがないので来週辺りから復活予定ですが。。。どうなる事やら^^;
先日 仕事中に(本日掲載の写真)写真を少し撮ったのですが。。感覚? が鈍っているのか??
まともな写真が撮れなくて参りました^^;
でも 楽しいですね。。。写真は♪ 
Commented by photonine at 2015-10-14 17:53
>syaraku-syaさん

こんばんは。コレ、ちょっと前の写真(夏)なんですよ。
都現代美術館に展示されていたものです。面白いなぁと思って・・・・。
ほんの短い期間でも写真から離れていると勘が鈍る、ってことあります
よね。僕もたまにあります。まあ、大体はいつの間にか戻っているのだ
けれど(笑)
気負わずゆっくり行きましょう。
<< Once there was ... Library >>