2015年 12月 13日

Kettle

d0262570_18384165.jpg


まあ、珈琲でも飲もうよ。積もる話はそれから・・・・。

【Film】   FUJI PRO160NS 120 (Converted to SEPIA)
【Scanner】 EPSON GT-X770
[PR]

by photonine | 2015-12-13 18:39 | Sepia | Comments(4)
Commented by photo-nachi at 2015-12-15 22:18
やーん!素敵ーーー!
積もる話、したいですっ!!(笑)

あ、お酒がいいかな^^;

Commented by photonine at 2015-12-16 00:03
>nachiさん

んじゃ、nachiさんとは熱燗で(笑)

ブローニーは難しいですねー。入手する前の印象ではもっと
ピントがビシッと来るイメージだったんだけど・・・・。
カメラのピント精度が狂っているのか、スキャナーがダメダ
メなのか、レンズの味なのか、はたまた腕が悪いだけなのか。
んー、悩んでいます。いずれにしても、一度オーバーホール
には出しておこうと思っています。

SL66とも迷ったんですよー。nachiさんのSL66の写真、もっ
と 見せてください! よろしくです。
Commented by Kenji at 2015-12-20 08:55 x
ご無沙汰しております。
ついになくなっちゃいましたね、あそこ...
気が付けば年の瀬、わちゃわちゃですがお体ご自愛下さいませ。
年末のご挨拶は改めて (^^ゞ
Commented by photonine at 2015-12-21 01:38
>Kenjiさん

ご無沙汰です。お元気ですか?
fotologueは僕を育ててくれた思い出深い場所だったけれど、
他のSNS同様、他者との関係の持ち方が難しい場所でした。
惰性で評価したりされたりに慣れてしまったユーザー、flash
サイトに固執し続け、トレンドを見失った運営陣・・・形骸化
し、いずれ消えていくだろうな、と思っていました。
もっと違った形にしていれば、あるいは生き残れたかもしれな
かったのに・・・・そういう意味では残念ですね。
<< SHI・NO・BI The line of beauty >>