2015年 12月 23日

Have you ever seen the Laputa ? #2

d0262570_1310167.jpg


ココハ朽チ果テタ楽園ナノカ・・・・。
[PR]

by photonine | 2015-12-23 13:18 | Color | Comments(2)
Commented at 2015-12-23 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photonine at 2015-12-24 01:02
>マカロンさん

はじめまして。コメ、ありがとうございます。
初心者だなんて、そんな・・・。私もマカロンさんの
blogを拝見させて頂きましたが、素敵なシーンがたく
さんあって、楽しませて頂きました。
ライカ・・・ん〜、どんな特徴があるのでしょうか。
自分でもあまり良くわかりません。でも、これだけは
確実に言えます。撮っていて一番楽しいカメラです。
まあ、これは僕にとっては、という意味ですけれど。
ライカで撮影された写真を百発百中で当てろ、と言わ
れても当てられる自信はないけれど、楽しさを語れと
言われたら2〜3時間は語れる自信はあります(笑)
<< Have you ever s... Have you ever s... >>