2015年 12月 30日

Have you ever seen the Laputa ? #7

d0262570_15554084.jpg


ここの数日の " レンガづくし " に飽きた方のために、少しレタッチを加えて趣向を変えてみました。

まだまだたくさん写真はあるのですが、年を跨いで、というのもなんですし、「Have you ever seen the Laputa ?」シリーズは、いったんここで終わりにしたいと思います。今後は単発で。

さて、今年もあと明日を残すのみとなりました。一昨年、昨年と、大晦日にはその時の自分の思いみたいなものを綴ってきたわけですが、今年はどうしましょうか・・・・。
[PR]

by photonine | 2015-12-30 00:00 | Color | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2015-12-30 10:21
NINEさん こんにちは。
今年1年。。大変お世話になりました♪
僕の方は昨日でブログの方は早くも終了しましたww(笑)
元旦早々から行う写真展の準備を本日の夜からいよいよ始めます!!
仕事と写真展準備と両方を熟しながらの年末。。。死ぬほど忙しかったです(笑;)
応援のコメントも頂いたので。。気合い入れて頑張ります♪ 
お時間がありましたら是非足を運んで下さいね^^

来年。。NINEさんのご活躍と ご多幸をお祈りしております!
どうぞ良いお年を~♪
Commented by photonine at 2015-12-31 00:20
>syaraku-syaさん

こちらこそ、今年1年、親しくして頂いてありがとうございました!
syaraku-syaさんとは、同じ時間に、同じ場所にいたり、不思議なご縁
がありましたね。来年も、同じようなことが起こりそうな予感がしま
す(笑)

ここ数日は、相当忙しい毎日を送られていたようですね。写真展、成功
をお祈りしています。写真展で新しい年を迎えるなんて、素敵ですね。

来年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします!
<< くるくるまわる Have you ever s... >>