2016年 07月 23日

FLOWER VASE

d0262570_21102856.jpg


花瓶が主役。

【Film】    Kodak T-MAX400
【Scanner】 EPSON GT-X770
[PR]

by photonine | 2016-07-23 21:13 | Monochrome | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2016-07-24 07:45
TMAXは一番好きなフィルムでした...過去形なのは、フィルムの高騰、それ以上に現像代の高さです(笑)ACROS並みであれば間違いなくメインでした。
窓際の花瓶とお花...その輪郭が浮き出てる感じが素敵ですね。
Commented by photonine at 2016-07-24 15:44
>hasseleicaさん

こんにちは。コメント、ありがとうございます。
そうですね、フィルム高いですね・・・・。
またWEBへのUPを考えた場合、スキャンをどうするかという問題もありますよね。デジタルならばそんなこと考える必要もないのだけれど、フィルムは色々手間隙がかかりますよね。
きっとそうした手間隙が好きなんでしょうね、僕らは・・・・。
<< 初夏のSnap 海の日 >>