2016年 08月 28日

おいしい!たのしい!大好き! #6

d0262570_1849831.jpg

d0262570_18493551.jpg


余市より。
緑の大地を電車は走る・・・・。
[PR]

by photonine | 2016-08-28 18:50 | Color | Comments(2)
Commented by YAMAGEN at 2016-08-30 21:24 x
「電車」じゃないですねー
と、一応ツッコんでおきます。
田舎生まれの道民は「電車」というワードに敏感なんですよ。
Commented by photonine at 2016-08-30 23:28
>YAMAGENちゃん

信じてもらえるかわからないけれど、この記事書いてた時に自分の中で
確かに違和感あったんだよねー。電車?って何か違うような・・・・。
そっか、そういうことだったのね。もしかしたら以前耳にしていたのか
もしれない。その記憶が、電車じゃないよ、って囁いていたのかも。
はい、ここで訂正します。電車じゃなくて汽車だよね!

P.S.この前はありがとう! あの後、すぐに雨やんだよー。
<< おいしい!たのしい!大好き! #7 おいしい!たのしい!大好き! #5 >>