2016年 12月 01日

PROOST !

d0262570_21512727.jpg
早いものでもう12月ですね。ついこの前までTシャツで過ごしていたような気がするのだけれど。
夏の終わりから師走までって、ここ数年、物凄く短く感じます。10月、11月でも事によったら25度を超える日なんかがあって、冬はまだまだだな、なんて思っていると突然冬がやってくる。そんな感じ。そんな風に思うのは僕だけでしょうか?

ところで、先日ベルギービールを楽しめるお店で食事をしてきました。
モノクロ変換する時、色別のパラメーターをいじっているのですが、ちょっとビールの色が上手く出ていないなぁ。自分のPCでは良い感じにベルギービール特有の淡い色が表現されているのにBlogにUPするとミネラルウォーターみたいになっちゃう。まあ、仕方ないか。



[PR]

by photonine | 2016-12-01 00:50 | Monochrome | Comments(0)
<< 夜を纏う川、古い夢と孤高の橋 Kyotoful #8 >>