2016年 12月 30日

ELMER BY ELMAR

d0262570_1454032.jpg


「ぞうのエルマー」っていう絵本、ご存知ですか。カラフルなゾウのエルマーが主人公のお話なんですけれどね。カラフルって言うか、ほとんどパッチワークです(笑)
我が家にはこのエルマーのぬいぐるみがありまして、いつの頃から窓辺にしっかりと鎮座しているわけです。

まあ洒落で、いつかはLeitzのElmar 3.5cm f3.5でコイツを撮ってやろうと機会を狙っていたわけなんですけれどね、よりにもよって大掃除の真っ只中、急にスイッチが入っちゃいまして。しばし掃除の手を休め、エルマー撮影会と相成りました。で、Elmar(エルマー)でElmer(エルマー)を撮るが実現。
同じエルマーでもスペルが微妙に違うところがミソ(笑)

[PR]

by photonine | 2016-12-30 15:23 | Color | Comments(0)
<< 飛んでゆけ New Year's ... >>