2017年 03月 18日

積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #8~

d0262570_11481264.jpg
予約投稿で記事をUPしていましたが、実は今週はインフルエンザもどきでほとんど寝たきりで過ごしてました。
やっぱり健康が一番ですねー。



[PR]

by photonine | 2017-03-18 00:00 | Color | Comments(2)
Commented by funicolare at 2017-03-18 23:33
こんばんは。

このひがし、ぼくも撮ったことがあります。

宇奈月から金沢まで、満喫された様子が伝わってきました。
どちらも我が家からは、ドライブコースです。

北陸の厳しい冬も終わりを告げ、春がもうそこまで来ています。
Commented by photonine at 2017-03-19 00:55
>funicolareさん

こんばんは。はい、とても楽しい旅になりました。
金沢でも天候が猫の目のように変わり、さっきまで晴れてたかと思えば雪。
吹雪いていたかと思えば、晴れ。これには苦労しました。だからあまりレ
ンズ交換も出来ず、当初の計画通りにはいきませんでしたが・・・・。
もうしばらく続きます。しばし、お付き合いを。
<< 積もる雪と古都の物語 ~金沢・... 積もる雪と古都の物語 ~金沢・... >>