2017年 03月 31日

Separate Ways

d0262570_19295427.jpg

3月は期末月。明日からは新たな毎日が始まる。
さて、どんな1年になるだろう・・・・。

[PR]

by photonine | 2017-03-31 00:00 | Color | Comments(2)
Commented by Shutter Girl at 2017-04-02 02:36 x
大変ご無沙汰しております。
nineさんのお写真が今もずっとずっと好きです。
また春が来ますね、お忙しいとは思いますが、お体どうかお気をつけてお過ごしください。
いつもお写真楽しみにしています。
また東京へ遊びに行きます。それでは。
Commented by photonine at 2017-04-02 23:37
>Shutter Girlさん

お久しぶりです。奇遇ですね、前回の記事を書いている時、
Shutter Girlさんのこと、思い出していました。
もう、このblogのことなんてどっかに忘れ去られてしまっ
ているかと思っていたし・・・・嬉しいな。

東京来訪の目的は写真展ですか?それとも観光かな?いず
れにしても楽しい旅になるといいですね。
あの日の、あの写真のお礼が出来ていない事、実は僕の中
では心残りになっています。もし迷惑でなかったら連絡くだ
さいね。


<< 色彩のブルース MITSUBISHI DOCK... >>