2017年 06月 14日

時間旅行のツアーはいかが #9

d0262570_01375632.jpg
d0262570_01382215.jpg
d0262570_01382965.jpg
d0262570_01383543.jpg
d0262570_01384274.jpg
d0262570_01385145.jpg
ここしばらく続けているこの「時間旅行のツアーはいかが」シリーズですが、いかがですか?
昭和という時代の記憶を心の中に大切にしまっている人達にはとても懐かしく、あるいは昭和という時代を知らない人達にはとても新鮮に感じられるものではないかと思っています。
ところで、ここはどこか?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。勿論、タネあかしはするのだけれど、もうしばらくお待ちを。
今回投稿した写真が大きなヒントですねー(笑)


[PR]

by photonine | 2017-06-14 00:18 | Color | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-06-14 14:22
どれも素敵ですね。お風呂屋さんもいいなあ
Commented by photonine at 2017-06-15 00:36
>hogecyanさん

こんばんは。訪問頂きありがとうございます。
お風呂屋さん、いいですよねー。僕はこういうレトロな銭湯大好きなんです。
でもこの銭湯には入ることはできません。ふふふ、意味深ですよね。
Commented by orion8195 at 2017-06-15 07:49
先週遠足で行ってきた場所(笑)
親近感を
Commented by photonine at 2017-06-15 12:21
>orion8195さん

こんにちは。
遠足ですか。いいですねー。ここは楽しいから飽きないですね、きっと。
お弁当持って、私も出掛けたい(笑)
<< 時間旅行のツアーはいかが #10 時間旅行のツアーはいかが #8 >>