人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 23日

風をあつめて

風をあつめて_d0262570_13515315.jpg
それで ぼくも 風をあつめて
風をあつめて 風をあつめて
蒼空を翔けたいんです 蒼空を

・・・・HASSELNUTS持って、久しぶりに海に出ました。




by photonine | 2017-06-23 06:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2017-06-23 21:15
モノクロ。。。かっこいいです。
海にはやはり人がいるのがいいです。
Commented by photonine at 2017-06-25 15:55
>hogecyanさん

こんにちは。
カラーにしようかモノクロにしようか、最後まで悩んで結局モノにしました。よかったです。
ここのところブツ撮り写真が続いていたので、ちょっと単調になっていました。やっぱり人がフレームインしている写真はいいですよねー。
これから夏場に向けて、スナップ写真もたくさんupしていきたいと思います。よろしくです。
<< City of Lovers 時間旅行のツアーはいかが #12 >>