2017年 07月 17日

City of Lovers

d0262570_09440045.jpg
ご無沙汰しています。NINEです。
最近ちょっと忙しくしていて、なかなか撮影&Blog更新が出来ない日々が続いていました。
自分でも気が付いていなかったのですが、このBlogも6月15日に5周年を迎え6年目に突入! 始めたころはこんな長く続くとは思ってもいなかったなぁ。
これからもマイペースでやっていこうと思います。よろしくです。


[PR]

by photonine | 2017-07-17 09:55 | Color | Comments(2)
Commented by 341aki at 2017-07-17 18:08
こんにちは。6周年目おめでとうございます。これからも楽しみにしています^;^
Commented by photonine at 2017-07-18 21:05
>akiさん

こんばんは。お祝いのお言葉、ありがとうございました。
拙いblogですが、細く、長くやっていこうと思います(笑)
これからもよろしくお願いします!
<< 夜とスクーター 風をあつめて >>