2017年 09月 24日

秋は足早に

d0262570_18032196.jpg
ご無沙汰しています。
Blog開設以来、投稿間隔がこんなに長くなったのは初めだと思います。

前回UPした記事にも書いた通り、外付HDDがクラッシュし、その後どうにも写真を撮る意欲が湧いてこない日々が続いているのです。
虚無感・・・・というか。

まだHDDの復旧は外注していません。「これは復旧できません」なんて宣告を受けるのが怖くて。案外自分、脆い人だったんだなと気づかされます。

写真の幾つかはクラッシュしたHDD以外にバックアップが残っていました。そんな中の1枚がとあるコンテストで入賞しました。でも全然嬉しくないんです。
重症だな・・・・w

【Film】   Kodak T-MAX100 120
【Scanner】 EPSON GT-X770

[PR]

by photonine | 2017-09-24 18:22 | Monochrome | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2017-09-25 11:47
nineさん こんにちは( ´ ▽ ` )
コンテスト入賞おめでとうございます♪
良いことって続くんですよ〜。
HDDも復旧しますように⭐︎
元気出して下さいね。
Commented by photonine at 2017-09-25 12:34
>yuhki*tomoさん

やさしいお言葉をかけて頂き、ありがとうございます。
運良く全てが好転することを期待しているのですが、それではダメなんですよねー。自ら動かないと・・・・。
blogの方もマイペースながらupしていければと思っています。
Commented by 341aki at 2017-09-25 18:24
こんばんは。私もパソコンが壊れ、住所録、写真データーがなくなってしまいました。今のパソは超格安ノート。お金がないので諦めましたが、本当に落ち込みましたね。でも悪いことがあれば良いこともあります。元気出してください^;^
Commented by photonine at 2017-09-25 23:51
>akiさん

やさしいお言葉、痛み入ります。
そうですよねー、巡り合わせですからねー。悪いこともあれば、じきに良いこともありますよねー。
<< くもり、時々雨 夜とスクーター >>