2017年 02月 27日 ( 1 )


2017年 02月 27日

CHANGE THE METHOD #1 ~機械仕掛けの魔法の箱 編~

d0262570_12325902.jpg
1月の記事の中でも少し触れたのですが、年明け早々PCと画像処理の環境を一新しました。
また、せっかく環境を一新したのだから、もう1つ、日頃ストレスに感じていたLeicaの6bit非対応レンズのコード認識も何とかしちゃおうと、改造に着手してみました。
というワケで、今回はいつもと趣向を変え、その記録をここにUPしてみようと思います。こういうの、当Blogでは初めての試みです。

「PCとか画像処理とか、細かい話は興味ないよ」とか、「6bit? ん?」という非Leicaユーザーさんもいらっしゃるかと思います。自分の備忘録的な意味もあるのでそのあたりはご容赦を。興味のない方は「More」以下は読み飛ばしていただければと思います。おそらくマニアックな話になるし、そして長くなると思います。1回では終わらないので複数回に分けてお届けするつもりです。


More
[PR]

by photonine | 2017-02-27 00:05 | 写真に関するエトセトラ | Comments(0)